2017-06-16

10年ぶりに歯医者行った。

 

向かう電車の中の時点で

心臓バクバクでどうにかなりそうだった。

 

医院のドアあけた瞬間の 独特な匂いに

死にそうになった。笑

 

レントゲン撮って 口内のチェックして

今後の治療方針きいて

とりあえず簡単に応急処置して今日は終了。

 

自分の歯のレントゲン 久しぶりにみた。

顎が小さいのか 歯が大きいのか。

バランス悪いんだって。

そして見事に下の奥 斜めに生えてる親知らず…

親も知らないどころか私も知らなかった。

こんな斜めだったなんて!!!!!

奇跡的に 上は親知らず 存在してなくて

まったく心配しなくて大丈夫だそう。

なので 下の二本を さっさと片付けないと。

 

歯を少し綺麗にしてもらったんだけど

そんなに痛くはなかったけど

時々 「ゔー!」ってなってしまって

ちょっと恥ずかしかった…笑

やはりあの感じ全く慣れない 無理…。

 

f:id:yunlife10:20170616164038j:image

怖すぎて治療中 自分の手に

思いきり爪たててた。

時間経つにつれて 赤くなってきちゃった。

今度は見えないところに 爪たてよう。

なんかすごく恥ずかしい。笑

 

来週 抜歯。緊張する…あーーこわい!!