2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2017-05-30

いつもは寝る前にブログを書くんだけど 今日は 早めに書く。 相変わらず財布は見つからない。 私のお金…私のポイントカード… 私の保険証…私の思い出たち…(;_;) どこに行っちゃったんだろう 今日は仕事で 小さいけど大きなミスをした。 もう少しで取り返しの…

2017-05-29

朝から今日はツイてなかった。 寝ようとしても寝れず やっと寝付けそうになった瞬間 虫に刺されて 指や腕が腫れ上がり 痒みと痛みで眠れなくなって 部屋にいれなくなったからリビングのソファで 寝ようとしたら おばあちゃんが なぜか テレビを見だして 眩し…

2017-05-28

毎日日記つけようと思って始めてみたけど 書くことなさすぎる…笑 今日は ハムスターたちのケージを掃除して 夕飯は 家族でバーミヤンいった。 ごま団子、久しぶりに食べるとおいしい^_^ ちょっと今日は食べすぎてしまった… 食後からかなり経ってるけどまだ苦…

2017-5-27

今日は久しぶりの土曜休み。 お昼まで寝てた。 ほんとに 休みの日は気がつくと寝ている。 3度寝とか普通にしちゃう。 普段があまり寝てないからかなぁ? 起きてからはごはんつくって洗濯して。 買い物のためにちょっと出かけて 散財して。笑 家帰ってきて 寝…

2017-05-26

夕飯の焼きそば待ち。 フードコートが最近好きすぎて つい立ち寄っちゃう。 お金節約しなきゃいけないのに つい、月見トッピングにしてしまった… 明日から 出費抑えないと。 靴が足に合わなすぎて痛い。 立ったり歩くのが辛すぎて あと3時間くらいは ここに…

2017-05-25

自分と向き合うために ブログを始めてみた。 三日坊主にならないように、頑張れよ!自分!笑 今日は木曜日。 雨が降るというから 雨用の靴にして さらに傘を持って行ったのに 降らなかった…。 傘持ってる時に限って 雨降らないんだよなぁ 仕事は相変わらず暇…