2017-05-28

毎日日記つけようと思って始めてみたけど

書くことなさすぎる…笑

 

今日は ハムスターたちのケージを掃除して

夕飯は 家族でバーミヤンいった。

 

f:id:yunlife10:20170528214603j:image

 

ごま団子、久しぶりに食べるとおいしい^_^

ちょっと今日は食べすぎてしまった…

食後からかなり経ってるけどまだ苦しい。笑

 

明日から仕事。

2連休明けの仕事ってツライ!

満員電車、長距離移動、早朝にこれでも

ツライのに明日の現場は とにかく気を遣う。

気を遣う、気を張る。

精神的にも肉体的にも 疲れてしまう…。

先日 職場でちょっと

モヤモヤすることがあったから

居心地があまりよくない。

 

あーーーあ いろんな意見に板挟み状態で

息苦しい。窮屈に感じる。

自由にさせてもらえてるはずなのに

どこかで押さえつけられてるような感覚。

自分のしたいようにできないことの歯痒さ。

 

自由なのに縛られてるみたい。

 

 

 

久しぶりに 自分と向き合う旅に出かけたいな。