2017-06-21

今日は久しぶりの1日オフ。

 

ただ 雨がすごかった。

台風みたいだった。

 

なのでお昼過ぎまで寝てた。

 

起きたら お腹空いてて

でもこの天気じゃ買い物行けないなと

思って いつの間にか ピザを注文してた。

f:id:yunlife10:20170621231708j:image

一人しかいないのに この量頼んだ。

相当お腹空いてたんだと思う。

(もちろん食べきれないので半分残した)

 

ハムスターのケージ掃除して

夜は隣町までごはん食べに出かけた。

 

f:id:yunlife10:20170621231827j:image

f:id:yunlife10:20170621231836j:image

新宿中村屋のインドカリー

昨日テレビでやってたから頼んでみたけど

あまり口に合わなかった…

おいしいけど 私の好きな美味しさじゃない

 

オニグラは安定の美味しさだった

これは好き。

 

明日は久しぶりの現場の仕事。

暑くなるようで 今からちょっと憂鬱。

 

日に焼けたくないなー。