2017-07-28

今日はとにかく暑かった。 一昨日、昨日と最近涼しかったから 仕事しんどかった。 今日も可もなく不可もなく。 仕事は無事に終わったのだけど。 仕事でお世話になってた方との まさかの突然のお別れで 寂しかった。 私がこの仕事始めた時から ずっとお世話に…

2017-07-23

朝4時に起きて 開園前のシーへ。 すべては パイレーツ サマーバトル ゲットウェット! のため!!! Tシャツもパイレーツで! あと目に水が直接かかるのを防ぐために レインボーサングラスも買って 準備万端で挑んだ! 立ち見2列で入ったけど すごかった… バ…

2017-07-09

昨日 仕事中にポチった 我が家のハムスター みにさんの 新しいおうちを待ってたら1日が終わった。笑 まさかの配達 一番後回しにされていたとは。 手数料だけ無駄にかかったし 受け取れないしで ちょっとイラッとしたけど 家からみた花火に 癒された。 今日の…

2017-07-08

仕事終わりに 今日も舞浜。 今日から夏イベのグッズやらメニューやら いろんなものが販売だから行ってきた! ボンボでほしいもの買ってシーへ。 ミゲルズのビアカクテル飲んだ! 甘くてとってもおいしい! これはまた飲みたいやつ。 ほんとはザンビのペペロ…

2017-07-07

七夕!!! 奇跡的に晴れた!珍しい! 今日も仕事。 お昼ご飯は 少ない時間でパークを回って ギョウザドッグ×3 うきわまん×3 ユカタンドッグ×2 シーソルトアイスモナカ×2 スモークターキーレッグ×1 がんばった!笑 みんなでパークフードパーティー楽しかった…

2017-07-06

2連休最終日。 休みの日はなぜこんなに 時間が過ぎるのがはやいのか。 今日は 久しぶりに渋谷にいった。 大事な用件があったんだけど解決できなかった 悔しいから 徹底的にやってやるー! 帰り道たくさん買い物した! ディズニー関連の洋服買った。 さりげな…

2017-07-04

日本語下手だな 自分。 職場の人とバトルしてしまった。 いやでも。 自分は全力を尽くしたはずなのに それでも後から あーだこーだ言われると 頑張った後に もっと頑張れたはずと 言われると なんだか悔しくて。 ほんとに 悔しくて。 あーーー。 帰りに 歯医…

2017-07-03

久しぶりに漫画買った! 少女終末旅行は たまたま知った漫画だけど あまりにも設定が自分好みすぎて。 荒廃した世界をふたりの少女が旅してく話 だけど 絶望感とか全然なくて 楽しくて ウェブ上で読めるのに 紙媒体でほしくなって 買ってしまった。 4巻どこ…

2017-07-02

ディズニーシーいってきた!!!! シーライダーのFPとりたいから 頑張って早起きした!!!! 全然混んでなくて余裕で取れてしまった。笑 いつもはショーで使われてる橋で記念撮影! ここで写真撮ってみたかったから嬉しかった! 今年3つお願い事書いた! …

2017-06-28

自分はこれから先 何をしたいんだろう。 人生の目標がなくて 宙ぶらりんな毎日。 目の前のことで精一杯で 未来がみえない。 何かに対して やろうっていう意欲もない。 常に 真っ暗。 やりたいことは あることはあるけど お金と時間がなくて 手が出せない。 …

2017-06-27

歯の 地味ーーな 痛みと闘いつつ。 今日も7時間 仕事頑張りました。 いまだにミスが絶えない。 ほんとに周りの人に助けられて生きている。 ひとつ気をつけると ひとつ見落とすからなぁ なんでだろうーーー?? 今日の夜ご飯は だし茶漬け。 いまだにごはんは…

2017-06-26

仕事復帰した。 あまり口も開かないし 長時間笑って話すことなんて この3日間 そんなしなかったから どうなるかと思ったけど 意外と仕事始まったら 平気だった。 パソコンは まったく動いてくれなかったけど! 仕事後は 久しぶりにお粥のお店へ。 今回は ト…

2017-06-25

一日中 家でグダグダ。 抜歯直後や翌日よりも少し痛みがあるような。 なんのやる気も起きない1日だった。 三連休の最終日 三連休らしくなく慌ただしい3日間 休んだ気がしない…

2017-06-24

抜歯後の消毒のため 歯医者さんに。 その前に地元で開催された ハンドメイドのマーケットに インスタで 私が一方的に好意を寄せている方が 出店されてるということで 遊びに行ってきた。 写真でみてても綺麗な作品だったけど 実際手にとってみたら もうキラ…

2017-06-23

人生初 親不知を抜いた。 恐怖と緊張で 体震えてたんだけど 始まってみたら 全然大したことなくて。 最初の麻酔が 「うっ」と なったくらい。 むしろ痛みよりも 麻酔の苦味が辛かった。笑 歯茎切って、歯を切って 抜いて…って 文字だけだとすごい壮絶なもの…

2017-06-22

昼間は蒸し暑かった。 夕方からすごく涼しくなって 過ごしやすかった。 今日の昼休憩は職場の人たちとサイゼ! ワンコインランチ最高!! (ただし交通費はちょっとかかる) 今日ものんびりマイペースに仕事した 帰り道の空 赤というか ピンクというか 紫とい…

2017-06-21

今日は久しぶりの1日オフ。 ただ 雨がすごかった。 台風みたいだった。 なのでお昼過ぎまで寝てた。 起きたら お腹空いてて でもこの天気じゃ買い物行けないなと 思って いつの間にか ピザを注文してた。 一人しかいないのに この量頼んだ。 相当お腹空いて…

2017-06-20

いつも通り仕事して いつも通りミスをして いつも通り家に帰り いつも通り一人で食事。 寂しいとか つまんないとか そういう気持ちを通り越して なんか もうそれが普通になってきたから そういうものだと やり過ごしてる。 一人に慣れるって気楽でいいのかも…

2017-06-19

今日はお仕事。 2週間ぶりの現場。 相変わらず気を使う職場だけど でも慣れてきたから前よりかは リラックスして仕事できるようになったかも。 もう今月で1年になるというのに。 まだまだ未熟者だ。 帰ってきたら ぬいばのコスチューム届いてた! ゆとくん!…

2017-06-18

数年ぶりのジョイポリス行った!!! ワイルドシリーズ全部乗れたし 以前行った時には できなかった アトラクションに参加してみたり。 私 体力はないけど 頭脳はなんとか まだまだイケるようだ! ソニックアスレチックスで最下位だったのに ブレインランキ…

2017-06-17

奇跡的に今年のJUMP ツアー 初日行けることになった。 自分で応募したのが当たらなくて もう一気に気持ち冷めたのに まさかのまさかで 初日入れることになって もう本当にこのご縁には感謝しかない…! いつも ゆとくんの誕生日 お祝いしたいのに 倍率高くて…

2017-06-16

10年ぶりに歯医者行った。 向かう電車の中の時点で 心臓バクバクでどうにかなりそうだった。 医院のドアあけた瞬間の 独特な匂いに 死にそうになった。笑 レントゲン撮って 口内のチェックして 今後の治療方針きいて とりあえず簡単に応急処置して今日は終了…

2017-06-15

日頃の疲れが出てきたのか 一日中ずっと 寝てた。 眠くて眠くて仕方ない。 ここ最近はずっと休みの日は ディズニー行ってたから 体がまったく 休んでなかったのかもしれない。 とにかく起きるの辛かったし 気がついたらまた布団に逆戻りして寝てた。 明日は …

2017-06-14

ディズニーイースター最終日! ランドにインしてきた! 大好きな うさたま ばっちり見納めした! うさたま 最初は「なんだこれ」って 感じだったのに すっかりハマってしまった… 毎日のように うさたま聴いて 年パス持ってないのに 2ヶ月の間に3回も インし…

2017-06-13

なんだか仕事でモヤモヤ。 頑張っても頑張っても なんだか粗探しをされているような そんな気分。 いや、自分が悪いというのはわかってる。 でも なぁ… なんか、なぁ…。 こんな時 さっさと辞めて 次の職を!とか 思えればいいんだけど 今の職場のおかげで生…

2017-06-12

ファッショナブル見納めしてきた。 本当に大好きなショーが終わってしまうのが とにかく寂しくて仕方ない。 本当は1ステから見る気満々だったのに 前日の疲れがハンパなさすぎて いつの間にか写真整理してる間に寝てて 気がついたら 9時半になってたから2ス…

2017-06-11

朝からディズニーシーいってきた! ファッショナブル3ステ全部みてきた! アトラクションは アクアトピア、インディ シーライダー乗った! ごはんは イースター限定カルボナーラ。 だいすきなメニューがもう食べれなくなるの 寂しすぎる…また復活してほしい……

2017-06-10

不思議なところで 人と人の繋がりはあるもので。 案外、世界中の人とは 7人以内で繋がれるというのは 嘘じゃないんだろうなと思う ここ最近。 広いようで狭い世界。 私はあとどれだけの人に出逢えるのだろう。 そして どれだけの人と 何気ない会話をしたり …

2017-06-09

寝坊した。 いつも9:24の電車に乗るのに 起きたら 9:48だった。 夢だと思って二度寝しようとして 「いや!違う!」慌てて飛び起きた。笑 本当は 5:30に起きて 仕事前に ファッショナブル地蔵して見ようと 意気込んでたのに がっつり寝てしまった… 5:30のアラ…

2017-06-08

ちゃんと時間通りに 仕事場に着くはずだったのに 電車乗ってたら トイレ行きたくなって (出かける前に飲んだ紅茶がいけなかった) 途中下車して トイレ行って その後にきた普段乗らない電車に乗ったら 見事に 途中乗り換える電車を間違え 真逆の方に行ってし…