2017-06-27

歯の 地味ーーな 痛みと闘いつつ。

今日も7時間 仕事頑張りました。

いまだにミスが絶えない。

ほんとに周りの人に助けられて生きている。

 

ひとつ気をつけると ひとつ見落とすからなぁ

なんでだろうーーー??

 

今日の夜ご飯は だし茶漬け。

f:id:yunlife10:20170627230737j:image

いまだにごはんは 汁物につけて

流し込んで食べなきゃいけないから大変。

まぐろなら やわらかいから大丈夫かなと思って

今日は このメニューにした。

相変わらず 口が開かないから

一口食べるのが精一杯だけど

美味しかったから 問題なし!!!笑

 

わさびと海苔をいっぱい入れて

いただきました。

口が治ったら ごはん大盛りにして

あられ めっちゃトッピングして食べたい!

(今日は 断念した…)

 

処方されたロキソニンが切れたから

市販のイブクイックに切り替えたけど

効いてるんだか 効いてないんだか。

今はなんか 変な 耐えられなくはないけど

歯がこれから生えてきそうな

そんな疼痛が 続いている。

 

完治はいつになるのやら。