2017-07-23

朝4時に起きて 開園前のシーへ。

 

すべては

パイレーツ サマーバトル ゲットウェット!

のため!!!

 

f:id:yunlife10:20170727012450j:image

 

Tシャツもパイレーツで!

あと目に水が直接かかるのを防ぐために

レインボーサングラスも買って

準備万端で挑んだ!

 

立ち見2列で入ったけど すごかった…

バケツで水かけられるわホースでかけられるわ

船から水 かけられるわで。

気温少し低くて太陽も出てなかったから

水かけられるの怖かったけど

ほどよい水温で すごく気持ちよかった!笑

 

全身 水の中入ったようにびしょ濡れ。

嫌なこと全部吹っ飛んだ!笑

 

そのあとは インディ乗ってダフグリいって。

ダッフィーの今の衣装可愛すぎて

一緒に撮れて大満足♡

 

疲れて ミゲルズで休憩。

 

f:id:yunlife10:20170727013016j:image

 

ビアカクテルとケサディーヤ。

BGMがパイレーツオブカリビアン

とてもウキウキした!

 

ステップは席つけたけどまさかの

始まる直前に雨が降ってしまいキャングリ。

でもカッパ姿のキャラが可愛かったから良し!

 

すごく眠くて5時前でアウト。

もう若くないなぁ。笑