2017-06-26

仕事復帰した。

 

あまり口も開かないし

長時間笑って話すことなんて この3日間

そんなしなかったから どうなるかと思ったけど

意外と仕事始まったら 平気だった。

 

パソコンは まったく動いてくれなかったけど!

 

仕事後は 久しぶりにお粥のお店へ。

f:id:yunlife10:20170626213551j:image

今回は トマトとチーズと海老のお粥。

おなかすいてたから点心もつけちゃった。

 

口開かないから 食べるの大変だったけど

でもすごく美味しかった…!

口が完全に治ったら  がっつり食べたいな。

 

でもだいぶ 口も動くようになってきて

回復に向かってるのを感じている。

 

いっぱいごはん食べれるようになりたい。

 

口いっぱいに ごはん頬張りたい。

 

 

あー、おなかすいた。