2017-06-24

抜歯後の消毒のため 歯医者さんに。

 

その前に地元で開催された

ハンドメイドのマーケットに

インスタで 私が一方的に好意を寄せている方が

出店されてるということで 遊びに行ってきた。

 

写真でみてても綺麗な作品だったけど

実際手にとってみたら もうキラキラしてて

すごく綺麗で 思わず衝動買いしてしまった!

とても気さくな方で お話もできて

嬉しかった!! 楽しかった!!

 f:id:yunlife10:20170626160234j:image

合計5800円も買ってしまった…!

給料日後だから 良いのだ。笑

 

歯医者さんでは 消毒。

経過は良好なようで一安心。

自分が想像したよりも全然痛みはないし

奇跡的にそんなに腫れもない。

むしろ もともと顔がむくんでるから

あまり腫れてる感じが

見た目からはわからない。

 

…それはそれで どうなんだろう?笑

 

ただ 飲み込む時に 舌があたるのか

傷が引きつるのか、痛みはある。

あと あまり口を開けないから ごはんが大変…

 

歯医者さんの後、薬を飲むために

スープストックで 抜歯後初めての

まともな食事。

f:id:yunlife10:20170624231531j:image

緑 緑してる。笑

 

緑の野菜と岩塩のスープ

えんどう豆と豆乳のグリーンポタージュ

 

岩塩のスープは私の大好きなスープ。

グリーンポタージュは 初挑戦!!

どちらも最高においしい!

スープストック愛してる!!

 

夜はお粥を食べて 栄養たくさんとった!

薬も飲んだから 後は自分の

治癒能力を信じて 休むのみ。

 

早く痛みがとれるといいな。