2017-06-23

人生初 親不知を抜いた。

 

恐怖と緊張で 体震えてたんだけど

始まってみたら 全然大したことなくて。

 

最初の麻酔が 「うっ」と なったくらい。

むしろ痛みよりも 麻酔の苦味が辛かった。笑

 

歯茎切って、歯を切って 抜いて…って

文字だけだとすごい壮絶なものだけど

麻酔してるから 感覚的には

マッサージされてるような…

時々グッと押されるけど

それさえも気持ちいい。

 

だんだん うとうとしてきた自分がいた。笑

 

30分ほどで終了。はやかった…!

1時間はみてくださいって言われてたけど

先生の腕が良かったのか あっという間でした。

 

麻酔で右側 痺れててうまく話せないのが

唯一大変だったけど。笑

 

これからは 自分との闘いです。

痛み止めをお守りとして常に持ち歩く!