2017-06-19

今日はお仕事。

 

2週間ぶりの現場。

 

相変わらず気を使う職場だけど

でも慣れてきたから前よりかは

リラックスして仕事できるようになったかも。

 

もう今月で1年になるというのに。

 

まだまだ未熟者だ。

 

 

帰ってきたら ぬいばのコスチューム届いてた! 

f:id:yunlife10:20170619231804j:image

ゆとくん!これつけてJUMP魂いくぞ!

 

 

 

自分の健康や 自分自身について考える。

私は今まで 自分を相当ほったらかしてた。

そのツケが回ってきた。

自業自得だから どんなに辛くても耐えないと。

 

まずはすべてをリセットして

自分と 今一度 よく向き合って

今年の下半期は 変わる6ヶ月だそうだから

運命に身を委ねてみようとおもう。

 

 

私は この人生のドラマの主役。