2017-06-07

ディズニーシーの期間限定メニューが

今日までと知って それを食べるためだけに

休みの日だったけど向かったのに

 

売り切れで食べれなかった…。

 

当初の出発時刻より かなり遅れた私が

悪いのだ…仕方ないことだ…

 

悔しいから そのうち 家で作ってみる!

 

でも今日は いつもと違うところから

ファッショナブルをみれたから満足!

f:id:yunlife10:20170608005147j:image

タワテラ背景 結構好き。笑

 

帰りに どうしてもクッキーが食べたくなって

少し遠回りして 少しお高めのクッキーを。

f:id:yunlife10:20170608005312j:image

8枚で450円!高い!でも私の理想のクッキー!

これは1ヶ月に1回のご褒美にする。

だから 食べるのはまた来月!

 

クッキーの日、決めようかな。笑

 

***

 

いろんな人に 自分の気持ちを

大声で叫べる時代。

思わぬところで 誰かと繋がれたり

自分のこっそり思ってたことを

さりげなく伝えられる時代。

当たり前だけど

伝えたいことは ちゃんと伝えよう。

 

ありがとう、を しっかり言える人でありたい。

自分の気持ちを 伝えられる人になりたい。