2017-05-30

いつもは寝る前にブログを書くんだけど

今日は 早めに書く。

 

相変わらず財布は見つからない。

私のお金…私のポイントカード…

私の保険証…私の思い出たち…(;_;)

どこに行っちゃったんだろう

 

今日は仕事で 小さいけど大きなミスをした。

もう少しで取り返しのつかないことに

なるところだった。危ない…。

職場の人から愛あるお説教を受けた。

まだ今日のメンバーは

助けてくれる方たちばかりで助かった。

 

 

いやー、でもヘコむ。

気付けなかった自分が情けない。

反省してもしきれない!!

 

もうすぐここにきて1年になるのに

凡ミスが絶えない。

気を張ってつもりなんだけど

やる気が空回りしてるのだろうか…。

自分ってこんなできない人間だったのかと

落ち込むばっかり。

 

人の顔とか名前覚えるの苦手すぎる。

あと最近いろんな記憶が

ところどころなくなるんだけど

一度病院でみてもらうべきなのか。

 

はーーーーーーーー

 

明日から2連休だから ちょっと

自分と向き合おう。落ち着こう。