2017-05-29

朝から今日はツイてなかった。

 

寝ようとしても寝れず

やっと寝付けそうになった瞬間

虫に刺されて 指や腕が腫れ上がり

痒みと痛みで眠れなくなって

部屋にいれなくなったからリビングのソファで

寝ようとしたら おばあちゃんが なぜか

テレビを見だして 眩しいのと うるさいのとで

おかしくなりそうになりながら 2時間睡眠。

 

起床時刻のアラームは止めることができたけど

華麗に二度寝して 出発時刻 20分前に起きる。

 

慌てて支度してたら 財布がないことに気づく。

 

探してる暇もないため 電子マネー

やり過ごそうと 家飛び出した時点で

いつもより10分遅め…。

 

10分遅いと いろいろバタバタするんだなぁって

勉強になった 1日でした。

 

いや ほんと 今日は ツイてなさすぎる。

 

ドアに小指挟んで腫れ上がるし

虫刺されは 今も少し痛むし。

 

つらい…!

 

それにしても財布どこいっちゃったんだろう?

昨日リビングに置いてから、それからの記憶が

全くなくて どこにあるか検討もつかない。

 

給料日直前で こんな大失態。

情けなさすぎて 涙出る。

 

とりあえず眠いので寝る。

今日は アースノーマットも ムヒもあるから

ゆっくりと眠れそう。

 

明日早めに起きて もう一回改めて

財布探してみよう。

 

 

”清水の音羽の滝は尽くるとも

失せたる物の 出でぬはずはなし”

 

見つかりますように。