2017-05-25

自分と向き合うために ブログを始めてみた。

三日坊主にならないように、頑張れよ!自分!笑

 

 

今日は木曜日。

雨が降るというから 雨用の靴にして

さらに傘を持って行ったのに 降らなかった…。

傘持ってる時に限って 雨降らないんだよなぁ

 

仕事は相変わらず暇だった。

あまりにもボーッとする時間が多すぎて

飛行機や空を ぼんやり眺めたり

後半はずっとスズメのお食事タイムを観察。

スズメほんと可愛い。見てて飽きない。

仕事中の癒し。動物はいいね。

 

帰宅中にイヤホンを壊したので

痛い出費にはなったけど 新しいイヤホン購入。

紫から白にしたっ!心機一転!笑

もう断線しないように気をつけよう。

 

そして 家に帰ってからは

体クタクタでしんどかったけど

レタスチャーハンつくった。

最近時短レシピ いろいろ試してるけど 

なかなか料理楽しい。

もっといろんな料理試したいなぁ。

もっとレパートリー増えたら お弁当作りも

始めてみたいなぁ。

 

新しいことに チャレンジすることが

大切な時期らしいので やってみる!

 

靴擦れが痛い。はやく寝よう。

明日も仕事。頑張ろう。

 

f:id:yunlife10:20170525235949j:image

 

仕事中にみつけた 落し物。

持ち主のところへ帰れない 小さな落し物。

なんだか 切なくなった。